雑記

http://yaplog.jp/marinavi/archive/876

おいしそうな綺麗な脚に、釣られてきました。

これはけしからんですよ、えぇ。

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/232

ゆのっちもぽぷらも、大好きだぁぁぁぁぁー。うあーん。
やっぱりちょっとさびしい、けれど…。うう。
ちっちゃいものばんざーい!

ちっちゃいもの、ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!(小鳥遊風

しかし、もうWORKING!!アフレコ終了なのか。1クールが残念すぎる

まぁ、4コマだから仕方ないよね。・・・はっ!DVD第1巻のCM今月までじゃん

あのCMナレ大好きなのに・・・・。

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2010-04-19

制服姿に、釣られてきました(*'-')

コント中の格好かしら?チケットあったのに不参加でサーセン

GAの制服だから埋もれてた画像かなぁ?

さて。追加公演の事と彩陽ソロデビューについて話てますねぇ

http://golgi-labo-support-i.blogzine.jp/show_hayami/2010/04/post_b036.html

昨日のお話。大ちゃんはリアルぱっつぁんに見えて仕方ない

緒方兄妹は黒に決めて。楽しかったですよぉ

http://www.allnightnippon.com/mcplus/info.php?yyyy=2010&mm=4&dd=19

彼女については、アンチ寄りな自分ですが

この二つ名は・・・どうなんだろうか?

さて。7/11に大阪・7/25に東京と追加公演が決まったわけですが

まず最初に。大阪公演が完売してた事に驚きました。そんな売れるんだと

んで。こんなちまちま発表しないで一気に発表してくれよと。

去年の発表から、4公演増の結局倍になっちゃったし。しかも、NHKホールって

国際フォーラムよりキャパ小さくなってるし。まぁ、こんなこと言いながらも行くんですけどね

まさか、奈々@西武ドームと被せてくるとは思わなかったけどDVD化する方は

無理して行かなくてもいいやと思う今日この頃。曲カットしないしねw

大阪1週早くしてくれれば、アイマス行かなくて済んだのにと思ったのは内緒←

あと、彩陽ソロ。今夏って事で時期的にいつになるのかが気になって仕方ない

キャンペーン開催されたら割と必死になって行きますよ?そんな隙間あるのかなぁとも思うが

こうやってソロが決まって、ツアーも増やして生き急いでいよいよ「解散」の文字が

本格的になってきた気がします。美菜ちゃんのソロはきっと7月発表で

その時に解散発表+解散ライブ発表してくれるといいなぁ・・・(遠い目

場所は武道館とか言いそうだが・・・あそこのアリーナ席嫌いだから

遠くても我慢するから幕張メッセのイベントホールでw・・・6年前の心の傷が開くんですね分かりますorz