雑記

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2010&month=04&day=20&mynum=4196

さらに髪を切り、黒く染める。

ショートカットは可愛いなぁ(*'-')

  • 富樫美鈴

http://ameblo.jp/honeystyle-315/entry-10512824165.html

4/29&5/1のアニ★ゆめも間近に迫ってきましたね♪風邪などひかれませぬよう、
元気な顔を見せに会いに来て頂けると嬉しいです!

トニーさん、お世話になりますwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1464335.html

まず最初に。「劇場毎公演、1万人以上の応募者」に驚愕。

軽い気持ちで、この前の横浜アリーナ公演行こうとしたんだけど

思ってたより高かったので断念したのだが、人気凄いんですね。

確かに職権乱用ではあるけどこれも仕事で勝ち得た「権利」だし

「関係者扱い」なんだから。さすがに良席用意はやりすぎだと思う

(何処を差して良席なのかは劇場に入ったことないから何も言えないが最前なのか?)

そーいうのは公式突撃しないで、自分の中で吐き出せばいいのになぁとか。

殺人予告は誰得なんで。AKB自体の好感度下がるよ?w 愚痴りたく気持ちも分かるけどさぁ

http://www.81produce.co.jp/release/dvd/dvd02.shtml

トークイベントだけかと思ったら、握手&手渡し会も開催かよ!

しかも、奈々ちゃんのドーム初日・・・うち間に合うのかなぁ?

2回廻さないとは言え、時間と場所が不明なのがネックすぎる

早く発表・・・の前に、問い合わしちゃいましたてへぺろ☆(・ω<)

余裕だったのはずがどんどん無くなってゆく・・・