雑記

http://pc.animelo.jp/evolution/whatsnew/?p=100422_artist

28日に、「南里侑香」29日に、「茅原実里」参加。

これをアニスパで発表してくれよ・・・。

2日目がアイドル化してる。むしろ何でスフィア初日なんだw

さて。ゆーかさんの歌う2曲は分かってしまってバラード休憩タイムなわけだが

これで梶浦さん今年も参戦となればコラボという形になるんだろうか?

そして、個人的に「See-Saw」コラボしてくれませんかね?石川さぁぁぁぁん

みのりんについては予定通りなんで特にないっす。奈々ちゃんと組んで経験値1曲目歌えやゴルァ←

http://ameblo.jp/arai-yourin/entry-10514783878.html

なにをやるかって!?

わたしが料理をつくるんですー!!

しかも みんなと一緒に 食事を楽しんじゃう!!!

このディナーショーなら数万出してでも行きたい。

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10514815177.html

GRANRODEO武道館の夢みた(*´Д`*)幸せだった♪

でも開演直前で目が覚めた(´д`)ガッカリだった…

オープニングSEまで流れてたのにっっ(;д;)

なんで夢って中途半端なのかしら…

開催10日前にこんなテンション上がる夢見たら、モヤモヤするわ。

これは5/3は死んでも参加しなければならないね!

あぁぁぁぁぁ、楽しみすぎるぜ・・・・。

http://yaplog.jp/marinavi/archive/880

裏僕のイベント出演宣伝。

子安師匠が出ないなら行きません(キリッ

出たら出たで全力で参加しますけどね!

http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-1323.html

外伝の新作詳細発表。

このスタッフ布陣は、サンライズ信者が補正擁護しなければならないようだ

・・・・始まる前から地雷扱いしてすみません。でも期待できないんだよ。

何故に、谷口悟朗不参加なんだよ・・・・。売れたからって派生作品を

わざわざドブに捨てること無いじゃん。何考えてるんだよ。

CLAMPキャラデザ補正でも限界があるぞ。爆死しちゃうじゃないかよ・・・

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51636514.html

学祭宣伝。

久々の人前での歌披露になるので緊張するぜい…。

これは、「帰り道」期待していいんですかね!?(無理だろ

とりあえず、応募しときましょう。普通に行きたいし

そいや、CD発売記念行ってるのに本人名義曲は聞いた事ないな。らき☆すたはキャラソンだし

http://ssa.sakura.ne.jp/sayyou/2010may.html