雑記

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/13551889/

5/9に開催される、バトルスピリッツのイベントに出るみたい

まぁ、無料だし気が向いたら行ってみるかと公式に

http://www.battlespirits.com/event/10/max/schedule.html

http://www.battlespirits.com/event/10/max/feature.html#stage_anc

・・・・なにこの豪華声優陣。つか、あやちー来るのかよぉおぉぉぉぉぉ

これは必死にならないといけないな。全力で参加したい。

まだステージ時間が不明なのだがこれは当日確認なのか!?

詳細早期は発表を求。よかった、夜の部にしといて(汗

  • 美佳子@ぱよぱよ

http://www.payomakase.com/payopayo/index.html

6/6のゲストに遠藤綾さん

これは行きたいかも・・・だけどテイルズをすでに取ってしまったorz

まぁ、上記のイベントに行くから補完はできる

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2010&month=04&day=27&mynum=4199

なんか、湯上りのバスタオル姿に見えるな。

入院してたからか、心配になるレベルの細さ

http://www.cs371.com/2010/04/27/810427/

5/2に川崎にて、お渡し会+トークショーが開催されるようだ

これは、行くしかないのか・・・!?と最近81に振り回され気味だったが

DVDは13:30〜14:30の間で当日販売も行っております。

発売時間に間に合わないので、行きません行けません。

これ以上、81にお金落としてたまるかっ!(ぉ

http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51832981.html

ちょっと欲しいと思ったけど、高いなぁ

バギーに傷つけられて、ナミが直した痕があるなら即決なんだけど

でも今店見たら、もうないっていうしね!!

http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-128.html

あー、なんだろ。アレックスの腕部内蔵ガトリングガンかな

最初見たとき、衝撃だったもんなぁ。

出てくる武装、全部分かるからニヤニヤしてしまうな

  • けいきゅう!!

仕事が早すぎて、困りますw