雑記

  • こいけん!

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100428_364582.html

石田彰が、サブキャラだ・・・と・・・!?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468528.html

全国の彼氏な皆様、ご苦労様です。今夏は各交通機関と旅行会社が

潤うんですね、分かります。ツアーも組まれてウハウハですね。

とりあえず、発売前にツアー回るんで助かる。○○行くって社内で言ったら

「DS持ってってください!!!」と渡されたら「断る!!!」とはっきり言おうそうしよう

ぷちいろさん頑張ってください。

http://sapporo.keizai.biz/headline/572/

明日から開催なのですが・・・もう2ヶ月開催してくれれば行けたのに

  • チケットぴあ

http://t.pia.jp/info/info-100428.html

ファミマでの扱いを終了するそうだ。なんで!?

ぴあしかファミマ払込発券できなかったのに!!

と、思ったら今後はイレブンでやっていくそうだ

・・・あれ。それ意味ないんじゃ。現状e+が両方やれてるけど

ぴあまでイレブンとなるとぴあ・e+・CNとローチケ以外独占じゃないか

イレブン、機械通してやれないから不便なんだけどなぁ・・・むむ

http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/

スタチャ的キャストだと

シノ=うりょ

マリア=ほちゃ

スズ=あいぽん

これで、勝つる!!!タカは適当に当てはめてくれ。自由くん?

コトミは、まさかの神田あーさんで。他に誰かスタチャいる???

合うとか合わないとか考えちゃダメだ!それはもうすでにスクランで味わったんだから!!!(血涙

さて。実際は誰が声当てるんですかねぇ〜?

PLAYLOGから、Ameba Blogにblog移設

アメブロ、メンテ多いから嫌いなんだよなぁ・・・

しかも、なんでこの中途半端な時期に移転したんだろうか?

そして相変わらず、コメントは出来ない仕様です。管理者通してでもやればいいのに

アメーバなうはやるのかな?

寿美菜子

http://playlog.jp/minako-kotobuki/blog/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/kotobukiminako-blog/

高垣彩陽

http://playlog.jp/ayahi-takagaki/blog/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/

豊崎愛生

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/

戸松遥

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/