雑記

http://www.sengokubasara.tv/news.html#syutsu

パーリィ開催のお知らせ。

足軽ダンス見せてくれるなら行こう。

お舘様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

http://www.katanagatari.com/news/(4/30)

おいおい。EDは全員「ランティス」に丸投げって言ったじゃん

ゆかりんが次回担当。しかし金曜放送はなぁ・・・

http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/event/index.html

アニメイト横浜て、小さくないのか?どうなんだ?

って、立ち見で200人ぐらいか・・・。小さいのか?大きいのか?人気的に

これはCD+DVD同時じゃなくて、どちらかでいいんだよな?

つっても、予約しに行く暇がなくて涙目。どっちか1回にしようっと

ホテルでやってくれればよかったのに・・・

  • アニソンRUSH

http://www.sp-live.jp/_news/hp0001/index00140000.html

第一次申込者の座席抽選が始まるんだと。

こういう告知はなんか珍しいですね。まぁ最初から書いとけよみたいなことですがw

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5145.html

フライングでバレました。さすがはランティス

まぁ、キャスティングについては原作知らんので誰でもよいのですが

ドラマCDにOP/EDってあったっけ?最近買ってないからそこら辺さっぱりだ。

  • AJF

http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm#ANIME%20JAPAN%20FES%202010%E2%80%9C%E5%A4%8F%E3%81%AE%E9%99%A3%E2%80%9D

今年も無事に、Zepp Tokyoで開催される運びになりました。

東京五輪流れたからあそこの再開発も流れたんですねぇ、よかったよかった

さて。今年も参加しますよ。ONDが「GO!GO!MANIAC!!」歌いきれるかどうか見にwww

女子部は開演17:00とか嫌がらせレベルなんで不参加確定

(うちは夏休みという概念がありません。有給は違うとこで使いたい)

土曜深夜から金曜深夜になったのは、なんでだろうか?長老がへばるからか(ナニ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1469584.html

さすがに、2万越えしてる楽曲を無視できなくなったかwww

まぁ、紹介VTRは秒殺でしたが。扱いは相変わらずですね

http://www.tbs.co.jp/anime/festa/#guest

今年は無事に2日間開催。よかったよかった

さて。先行どう申込むか・・・援護頼める人は少ないけど

協力してくれる人は多そうだ。さて、今年も頑張るか・・・

おおかみかくし」第2期でもやるのかな?FJ出そうで嫌だなぁ・・・orz

ひだまりはシークレットじゃないのか。でも登場はバズーカですね分かりますw

で。なんで、おお振り代表がレンレンとモモカンだけなんだ。