Tour 2010 15th anniversary tour.Best Akko! in 東京

01 空の下で
02. Free
03. ALICE
04. FANTASY
05. NOW AND THEN 失われた時を求めて
06. 音のない世界
07. Private Eyes
08. 雨の音
09. STARDUST
10. 風と空のキリム-akoakko ver.-
11. 深呼吸の必要-acoakko ver.-
12. Hello, Again 〜昔からある場所〜
13. ANIMAL LIFE
14. 赤いグライダー
15. ハーモニー
16. DESTINY
17. dreamy success
18. Man & Woman
19. Days
En
20. アイデンティティー
21. 白いカイト


久しぶりに姫様誘って、ライブ参加。自分は仕事だったので1時間ほど遅刻しましたが

つか、土曜公演なのに18:00開演て。それよりもよく30分で入れたな

感想としては、特にないんですよこれがまた。選曲もまぁ割とベタだし

もうちょっと最近の曲入れてくるかなと思ったら、そうでもないし

締めはなんでか、「白いカイト」。ここは「Man&Women」じゃないの?普通(;'-')

そしてまさかの「evergreen」カットにびっくり。まぁacoakkoから入った人は

合唱曲なんて知らないだろうか仕方ないかもしれないが・・・

AKKOは相変わらずの歌唱力でがっかりしてしまったり。13周年の方が声出てた気がする

これはまぁ、名阪のダメージが回復してないからかもしれないけどねぇ・・・

あと、客は大きい会場なんだからacoakkoと同じ感覚で参加するのやめれ

MCぶった切って話しかけるとか。あの人拾っちゃうんだから。

なんかアットホーム通り越して、アマチュアがやってるライブみたいな感覚に陥った

いや、あそこまでgdgdなのはアマですら無いかな。参加してきた中でワーストですね。

13周年同様、小林武史さん来るかと思ったら全くそんな気配はなく。DVD化するからかなぁ?

隣の姫様は、聞いてた曲が聞けてたから満足はしてましたが「原曲キー」じゃないから腑に落ちてませんでしたw

ライブ痔は常時半音下げてるとか、言わなかったですよ。知らなくていい事もあるんですよ(苦笑