雑記

http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=856

パイナップル特有のピリピリもなく、

アレはアレで、パイナポーらしさが出てて美味いと思うんだが

・・・あれ。これは自分だけか?まぁ、好みだしw

安いもんしか食べてないんじゃとか言わない!

第一、丸ごとを食べれる機会なんてそうそう無いんだよ!w

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100512_real_eva/

富士急に、胸像ではあるが等身大作るんだと。

すでに、寝っ転がってる「等身大ガンダム」があるというのに更にエヴァまで。

だけどなぁ・・・世代ストレートで当時大ハマリもしたのに、ガンダムみたく

必死になって見に行こうという情熱が皆無なのは、どうしてだろうか・・・

「去年行ったから、もういい」と感じてるのか「ロボットじゃなくて、人造人間じゃん」と

心の片隅に思ってしまってるからなのか・・・・。単に金が惜しいだけか

http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10533296698.html

何このジャージ。また、音雨かよw

コントで使用したのかな。こっちをグッズとして売りだせばよかったんじゃね?と

思ったが、うちは買わないのでどうでもいい話か。

しかし、最近戸松遥分が不足してる。2ヶ月イベントで見ないだけでこんなにも禁断症状出るとは

そんなに、この娘大好きか自分orz あと10日かぁ・・・長い

http://www.1931.tv/program/index.html#story

※第7話「事変」のテレビ放送予定はありません。
 下記期間中、当サイトにて無料ストリーミング配信を行なう予定です。
 >配信予定期間:2010年5月18日(火)中〜2010年5月30日(日)深夜0時(予定)

※なお、テレビでは特別編「預言」の放送を予定しております。
 桜井機関の「今まで」と「これから」を、作品のキーパーソンとなる「預言者」が語ります。

はぁ!?ナニコレ。これは、TV局納品は間に合わなかったけど、作品は出来てるので

web配信でごまかすとかのレベルなのか?まぁ、TV未放送でBD/DVD収録のみってのよりマシですけど

とりあえず、特別編という名の総集編は見た方がいいのかな・・・?

web配信しなければならないほど、重要な話なのかしらねぇ

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/11100500/

中学の美術の時間、
好きなテーマで絵を描く課題があったとき、
画用紙いっぱいにたくさんのいちごタルトを描いたことがあります(笑)。

リアル宮子がいた。

http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/s-council/staff.html

津田タカトシ/浅沼晋太郎
天草シノ/日笠陽子
七条アリア/佐藤聡美
萩村スズ/矢作紗友里
津田コトミ/下田麻美
横島ナルコ/小林ゆう
三葉ムツミ/小見川千明
畑ランコ/新井里美
五十嵐カエデ/加藤英美里
出島サヤカ/田村睦心

マガジン発売と同日にキャスト発表。最近のスタチャキャストかな?って印象

日笠・小林・小見川ぐらいだがw しかし、ひよっちは最近、こんなんばっかだなぁ

汚れ役多いけど。YMTさんのmixi日記のレス的には、小林ゆうは予想範囲内

むしろ、会長役かと思ってビクついてましたw 横島先生とは想いませんでした

まぁ、絶望するとこは「変態教師役は松来未祐一択だろ、kj」ってぐらいですw

シノは秋山澪ぽい声質だろうけど、アリア@しゅが美の声質が・・・乙女姉さんか?

ぉはぎは、低音だとイメージ通りかなぁ。スズってあんま高音ってイメージないんだよなぁ

下田さんは、B型H系に続いてこんな妹役か。他は特に無難かなぁと・・・・

で。嫁のドジッ娘トッキーの中の人はいつ発表するんだ、あぁん?