雑記

http://majipro.blog22.fc2.com/blog-entry-451.html

あれか、おっぱいのパイか!!←違います
くそぅ…よくわかっていやがる……
先輩はな…ホンモノも大好きだけど、文字で見るだけでも喜んじゃうような小学生みたいな大人なんだぜ?w

先輩、パネェっすw

ぉはぎちゃんの手作りケーキ食べてぇ・・・しかし読んでてて面白いな

http://www.anican.jp/blog/anicannews/anicannews.aspx?number=20100599

また、声優さんで
戸松遥さん、下野紘さん、花澤香菜さん、東浩紀さんが友情出演しています。

ぐおぉぉぉぉぉぉぉ。見る予定全く無かったのに、出演確認の為だけに

見に行かなければならないのかよぉぉぉぉぉ。

試写会応募してタダで見れるように祈るしか無い。「かんなぎ」じゃなくて「らき☆すた」の

キャスト出せばよかったのにぃぃぃぃぃぃ。(おい

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20100523_2.html

7.5話の試写してくれるのに、土曜は隣でしょこたんだし

日曜は愛知にいるから無理です。日曜開催だったら無理言って・・18:00からじゃどの道不可能か