雑記

http://blog.excite.co.jp/fuyuka-ooura/14425903/

川澄綾子嬢と鎌倉ふたり旅。

いい顔してますなぁ(*'-')

・・・くそぅ、綾子に会いたいぜ。今月すでに会ってるのに

  • 小ネタ三昧

http://majipro.blog22.fc2.com/blog-entry-460.html

・澪の10年後が侑子さんで、まさかの魔女化。もちろん中の人も変更な
聖地巡礼で、立川まさかの第3位。どんだけ人気だ学園都市。ちなみに筆者地元から電車で10分ほど

ワグナリア行きてー。

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10544215485.html

久々にダイの大冒険読み始めたらおもしろくて止まらないわっ(≧ヘ≦)

おい、やめろ。文庫版を引っ張り出したくなるじゃないか

クロコダインらぶ(*´Д`*)!

らしいなw うちは、アバン先生らぶ。レオナ派と言うとビッチ扱いされるんですがorz

http://www.mausu.net/info/index.html

いつの間にか詳細確定してた。ラジオもどき

さすがに金曜日は行けないけど、土曜なら通せるかな。

何気にさらっと次回公演告知してやがる。次回は9月か・・・

何気に氷上さんレギュラーさから出演するんだろうな。考えとくか

  • 美佳子@ぱよぱよ

http://www.payomakase.com/payopayo/index.html

■今後の公開録音の予定■
 6月6日(日) ゲスト:遠藤綾さん
 7月11日(日) ゲスト:未定 ※渋谷O-nestにて開催(12:00〜13:30)
 8月8日(日) ゲスト:未定

あれ?ぱよの日でも何でも無いのに、何で7月はアウェーなのかしら?

夏でライブハウスで着ぐるみ着たら、天国へまっしぐらじゃないですかw

それとも、着ぐるみは8/8?これは両方参加した方がいいのか?

まぁ、ゲストが分かっちゃえばどちらかでいいけどねぇ。

TBSは、土曜参加希望だから日曜はチケが日曜分しか確保出来なかった場合を除いて

今のところ、空けてあるから参加できるのだが。

この流れが面白すぎるwww

http://twitter.com/KCONIQ/status/14662960713

http://twitter.com/nakamuraFF11/status/14664991439

http://twitter.com/Sunma47/status/14665291358

http://twitter.com/nakamuraFF11/status/14665707713

http://twitter.com/sugitaLOV/status/14666175234

http://twitter.com/nakamuraFF11/status/14666355342

http://twitter.com/nakamuraFF11/status/14670008778