雑記

http://ameblo.jp/tacit/entry-10545428566.html

新谷良子嬢・阿澄佳奈嬢・伊藤静嬢と昼食でのひとコマ

まともなポーズを取らないのはいいとしても

静御前は、素面なのにやり過ぎだと思うんだ。いやすでに一杯引っ掛けてる?w

TV・劇場版通して出番を丸々カットされてしまった「セレソンNo.7」の話を

BDスペシャル版同梱のドラマCDに収録するそうだが・・・欲しいけど、どうしよう

キャラデザがほんとに神谷さんすぎて、ズルイ。DVD版だったら悩まないんだけどなぁ

  • アニソン

http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-752.html#more

「ジン」については、第1期「FLOW」が良すぎたのもあってだもんなぁw

解読不能ネタは当時盛り上がったなぁ。ハイカラさんは何か解散したらしいっす

今、種死再放送見てるけど段々OPが酷くなるんだよね・・・。CHEMISTRYはもうね・・・

HERO MANはまさか、ラルクの「TETSUYA」が担当してるとは思ってなくて初見「え?」と

FLOWはアニソンシンガーでいいだろ。石川さんは改名したりSee-Sawだったりで知名度微妙なのは否定できない

http://majipro.blog22.fc2.com/blog-entry-460.html

このギミックケーキ、凄すぎる・・・

全力で遊んでるなぁ〜。金の力って怖いわwww

  • 上映会 メモ

【開催日時】:

6月11日(金)
【開場】18:00〜 【開演】18:30〜

【開催内容】:

上映会&トークショー

【開催場所】:

AKIHABARAゲーマーズ本店

【参加方法】:

参加フリーです。

【ゲスト】:

吉浦康裕監督