雑記

http://blog.excite.co.jp/yukobako/10695637/

荒川UB現場にて、沢城みゆき嬢とのツーショット。

そして画像にはもう一つ秘密が

PHOT BY

MAAYA SAKAMOTO

という豪華さ(笑)

真綾さん、あざーっす(≧▽≦)ゞ

なん・・・・だと。マリアめ、ニノさんになにやらしてんだ。

あれ。ゆうゆの相方は?

http://www.new-akiba.com/archives/2010/05/fate_22.html

http://www.movic.jp/fate/

この傘は、どうだろうか・・・。つか、これ傘立てに立ててたら速攻パクられないか?w

そういう意味で使い辛いな・・・。そして、アヴァロンの傘袋を無くすコンボもかましそうだ

だが・・・1万円なら出せなくも無い・・・。等身大ドールオプションのエクスカリバーすら

10万ぐらいしたから破格なのだが。・・・ボーナスで買ってしまいそうで怖い。差さないけど

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5319.html

唯一の千葉紗子補完分を奪われたので、見る気力がストップ安です

直前でもいいから放送延期して待って欲しかったなぁ。

中の人より作品優先な角川さんに失望した。

替わった人は、マウスの人だから安定してるだろうけど・・・

放送直前イベントで新声初披露かな?うちは行かないけど

http://blog.okiayu.jp/?eid=1068430

ぜひ、賢雄さんボイスで。今、X再放送見てるから「月」を見ると・・・

そいやこの前「緋色」だったな。「紅い月」を思い出しました

  • 学生証

http://hamusoku.com/archives/3207772.html

世の中、色々な大学があるもんだな。

うちは、高卒だから大学行った人は何処でも「凄いなぁ」と

軽く尊敬してしまいます。まぁ、この学歴が今の世の中就職に強いかはどうかは

その人次第でしょうけど。高学歴でも難民多いんですってね。

  • シフォン

http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?UID=1274949394

吉祥寺以外にも、イベント出演があるなんてびっくりだ!

無料だし行くかーと思うも、対バン形式(?)だしゲストだからいつ出るか分からないしで

うちはすでに、梶浦ライブのチケ取ってるから横浜行かないといけないしで

行くメリットが無い。まぁ、ファンも辞めてるから無理していくことも無いけどね

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51029926.html

おぉ。確かに本物っぽい(この表現は的確かどうかは置いておく)。

久しぶりに綺麗なレイヤーさん見たなぁ(*'-')

http://www.cinematoday.jp/page/N0024616

どこのおっさんかと思ったら、加藤夏希だった罠。劣化しすぎだろw

そいや、秋葉原ホコ天復活するかもだって?別にしなくてもいいと思うと

感じるのは、秋葉原に行かなくなったからだなぁ。amazon美味しいですw

http://pc.animelo.jp/evolution/whatsnew/?p=100527_artist

28日に「高橋直純」、29日に「milktab」追加。

直兄、アニソンどころか声優業もやってないに近いのに・・・

milktabは今年は仕方ないかなーと思うが、この2人見てると「もうネタ切れかよ」

と、感じざるを得ない。誰得と言われても「2HEARTS」を推す。

  • 海外イベント

http://www.anime-expo.org/2010/05/26/voice-actresses-yui-horie-and-eri-kitamura-ax2010/

トニーさん、トニーさん、もちろんこれは行くんですよね?ね?

http://twitter.com/nakamuraFF11/status/14815332660

ほんとだよ。あんな不安定な天候。