雑記

http://www.sunred.jp/2010/05/28/index.html

トークライブのゲストにサンレッドとかよ子さんの中の人がゲストとか

俄然行きたくなったんだけど、その日は月初で1番忙しい日だから無理orz

どちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

http://www.toranoana.jp/info/media/100808_sakura/

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100808.html

とりあえず、生存確認。期待されても行きませんよ?w

多分この時期、お金ないんじゃないかなぁ・・・

  • 富樫美鈴

http://ameblo.jp/honeystyle-315/entry-10547260715.html

初日なのか2日目なのかは分からないから、それ次第では

うちはトニーさんに殺されてしまう可能性が出てくるわけだがw

・・・どっかで見たことある人は見かけたけど誰だか分からない罠

  • 声優画像

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52320828.html

今宵も、ミサトンが弄られてる模様です。カワイソス


メガネアスミスが、どう見ても奥井雅美にしか見えないうちは穢れてる

ゆかちぃ、こんなにふとましくなってたのか。インなんとかさん食い過ぎです、何もしなさすぎです

キタエリのお腹のなかには誰の子が・・・「中に誰もいませんよ

マリーナ変わらなすぎワロタ。特典のために買えなかったよ・・けんぷファー

プレミアムどころかここ数年、ANAすら乗ってませんが何か?だって高いんだもん・・orz

同じ飛行機乗ったのって、2回ぐらいかなぁ。新幹線なら10回ぐらいあるんだが(主に愛知公演)

そして、黄色のハルカスは群を抜いて可愛すぎるのであった。

てか、団地妻背伸びた?それともあやひー縮んだ?この2人は安定感抜群だな。

現場にはいたのに、横姿一瞬しか見えなかったよアスミス・・・

またもやけしからん美脚(つか、アングル?この場合)を曝け出すハルカスは天使←

ほんと、舞太はどうしたんだろうってぐらい変貌した。舞台からか?

ミンゴスさんのポーズの意味が分からないが、これはもはや誘ってるとしか思えない

・・・・・・・・愛生ちゃん。

ゆかりんも安定してる気がするのは国民フィルターかかってるからか。でも現場は楽しい

団地妻と近所のスーパーネタはもういいよw