雑記

http://ameblo.jp/madoka-diary/entry-10548428213.html

アニソンカバーと聞いて、釣られてきました

今回は行けそうだから行ってみるかなぁ。

実はゲストさんもすでに決まっていたりハウ〜

場所は恵比寿・AMGホールです。

ついに、うちもAMGデビューか。胸が熱くなるな

きっと、トニーさんと一緒になるんだろうな←

http://natalie.mu/comic/news/32495

チケットが残ってたら行く予定

http://gs.dengeki.com/lovelive/

サンライズ×ランティス×電撃G'sマガジンのコラボ企画

・・・信者だけど、地雷に見えてしまう。不思議!

  • シフォン

http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?UID=1275129308

なんか、アナログ3人がTwitter始めたらしいです。

これで仕事状況分かるかな・・・?

http://twitter.com/atsuko_bewe/status/14980280238

http://www.manbow.com/info/

8/8に大規模なイベント開催。

これは別に構わないのだが、どうもお姉ちゃんが出るらしい

・・・これ、なんて包囲網?まぁ、元々TBSは1日しか参加しない予定だったからいいけど

申し込み、土曜一択にする・・・か?とりあえずトレード希望出しておく