生徒会役員共 1話先行上映会in東京

とっとと1話上映。OP/ED抜き。鋭意製作中。

思ってた通りの声。スズの声が・・。個人的に求めてたのが「南千秋」なんだよなぁ

(つって、別に茅原みのりんでなくても構わないのですがね)

あと。今見てる「会長はメイド様」の影響食らいまくりなのですが「シノ」は

藤村歩でもよかったんじゃね?とか思ってしまったがジェネオンじゃないから仕方ない←

サクサク切り替わるのは4コマ原作ならではかな。判子出すと「生徒会の一存」が出てきてしまうが

気になるネタのボカシ方ですがSEで。まぁ、普通に「ピー」って原作入ってるしな。悪ノリしなければいいよいが

上映終わって、キャストトーク。ベタベタは質疑応答なわけだがしゅが美が緊張してて

ひよっちに助けを求める姿がヽ(*´∀`*)ノ キャッキャしてて朝っぱらからウザイ微笑ましい光景でした

浅沼さんは基本男1人なのでクラスメイト役の白石稔氏が来ると安心するようです

最後にOP曲に乗せて、第2話・第3話の場面カット流して終了。横島先生は出るけど出島さんはまだっぽい?

無料で1時間(正確には50分)だからこんなもんだなーと思うも朝早すぎるわボケと思わざるをえないイベントでした