雑記

http://www.sayaka-ohara.com/saimondo/ohara/nisshi/2010/05/100527.htm

羨ましすぎて、血涙まで流すまである。

そいや、のだめコンサに野田恵さんってステージに登ったことあるんだっけか?

とにかく。Wのだめの演奏を聞きたかったです。

http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1378919.html

アリア役のしゅがと一緒に
きゃっきゃっきゃっきゃっしてきました!
自由すぎました!すみません!(笑)

ほんとだよ(苦笑)

http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-10549726571.html

やっぱり仕事だったのか。でもこういう時、運命の歯車がちゃんと噛みあって

少しでも見れるようになってると感じる瞬間で、物凄く嬉しく想います

あやひー、武道館行けてよかったね。blogでこの報告見たとき

思わずガッツポーズ取ってしまったw それほど嬉しかったんですよ

・・・まぁ、自分は横浜にいたのでこっちには参加してないんですけどね←

きっと、あの超荷物肩にかけて全力疾走したんだろうなぁ・・・速度落ちてたんだろうな(苦笑

今夜は大好きなSing for youを聴きながら寝よう♪♪
おやすみなさい!

うちには、悪夢のクラップが聞こえてきます。まさか凱旋公演が大ハズレとは思わなかったよw