Live Tour 2010 “Departure” in 東京

01.スピカ
02.Start on a journey
03.Be ambitious!
04.ラブ・ファイター
05.Shooting Star
06.12番目の・・
07.Butterfly Kiss
08.SMILE GO LUCKYメドレー
・犬と赤いフリスビー
・レンズ越しの宇宙の下で
・さくら咲く日に
・ 桜色の街
09.−祈り−
10.Smile Go Happy〜君に贈る言葉〜
11.My Departure
12.Overwrite!
13.Sailing
14.WILL 
15.フリル
16.Carry On
17.いつの日か
En 
18.約束
19.TRY ON MY DREAMS
20.トムソーヤの冒険
21.嵐の中で輝いて
En2
22.10 YEARS AFTER

2年ぶりの参加。本人はライブツアー10周年ですけどw

活動15周年目と言う事で「定番アニソン曲排除」とかなり挑戦的な構成

新規用に新アルバム・3月に終わったスマゴーリスナー用にメドレー・そして、古参大歓喜な選曲

コーナーで「左右、どっちのコール&レスポンスが大きいか?」にて勝利チームの方の

定番アニソン曲は歌いましたが。それと「引きたい!」ちっひーの我侭でダブアンで「嵐の中〜」

WILLとの2強引き当てるとかやっぱり神様っているんだなぁとw

個人的には「Butterfly Kiss」(これ、アニソンだけど滅多に歌わないw)と「約束」(3rdシングル)が

聞けただけでもう、kalafina蹴ってよかったと本気で想いました。約束なんて何年ぶりだよ!って勢いなんで

今回は飛ぶってーよりノるって方に重点置いちゃったけど2011.01.29に5年前と同じ場所で

15周年記念ライブ開催するので、そこでは弾けたいと想いますよ!定番曲聞きに来た人はご愁傷さまでした。