と〜るりーす presents 2nd Live Tour 2010 〜 I love you 〜

01.Sunshine Girl
02.Raspberry Kiss
03.Be MYSELF
04.ライオン
05.タルタロス
06.What'bout my star?@Formo
07.CALL ME
08.ジェリーフィッシュの告白
09.ノスタルジア
10.ゆびさきの雨
11.わたしにできること
12.蒼のエーテル
13.星間飛行
14.Shining on
15.空色ラブレター
En
16.アナタノオト
17.White heart rhythm
18.Sunshine Girl
19.天使になりたい

前回の、訳がわからない絵本の世界は排除して純粋にライブしてました。

ただ・・・スクリーンまで無くしたのは予算の関係上?無くてもいいんけど

マクロスF曲が減らされて、オリジナル曲が増えてきた感じなライブで

結構、退屈だったかなぁ。アルバム予習したのに。「こばと。」ED2曲聴きに行ったようなもんだからなぁ

オリジナルも悪くないんだけど模索中って感じ。盛り上げる曲は楽しいんだけどねぇ

次回公演は2011/1/29に横浜BLITZ。・・・ちっひー15周年LIVEにぶつけてくるとは何事だw

初の土曜開催か?LIVEとしては。不参加確定だしこれを機にまめぐさん行くの辞めよう

元々、マクロス曲聞きたくて参加してたもんだし・・・。また聞きたくなったら参加しようっと