雑記

http://www.tamurayukari.com/kawaraban/index.html

素麺流したいてw

水に流したいことなんて、日常茶飯事的にありますわぁ

って、だれうま。

  • 声優特集

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5651.html

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52336438.html

朝っぱらからこいつぁきついぜ・・・。

そして何故密着対象者が野川さんなんだ。もっといるだろ・・・・いや断るか。

そしてアニメレギュラーがほとんどない人なんで、必然的に今期新番のストパン2にw

朝に流せるような作品じゃないです。たとえ設定上、「ズボン」だとしても

そして、それよりもスフィアが掘り下げられすぎてワロタ。もう勘弁してくれよ・・・

http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-10578737123.html

そして、それを見てた映ってた人

街頭インタビューを素直に信じてしまうピュアっぷりあやひマジ天使

一応、あれも「出演」でカウントするのか・・・。

そして雑誌の表紙や映像に知ってる声優さんやメイクさん出ていらしてニヤニヤしてしまいました♪

神谷さんの「ドヤ顔」見て爆笑してましたごめんなさい。・・・メイクさん?

http://ameblo.jp/madoka-diary/entry-10577574767.html

やっと、アニソンカバーライブの詳細確定

・・・あれ。結構中途半端な時間だな。

まぁこれでスフィア公録は1回目のみ参加確定だからいいけど、

調子こいてAB!まで遅刻だけど回せるけど・・・チケ代たっかいしなぁ。

土壇場まで悩んでると想いますよ。とりあえず、こっちは申し込んでおいた

http://project-daba.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=208

「悪魔で執事」なんだから仕方ないと想いますよ。

つか、「天使になるもんっ」で吹き出したじゃないか。お茶返せwww