雑記

http://tamayura.info/tblog/?p=55

http://tamayura.info/tblog/?p=110

http://tamayura.info/tblog/?p=84

キャスト発表+先行上映会開催。主題歌も。

これは行かねば!が・・・当たるのか?これ。

サトジュン監督のヒーリングアニメと聞いて黙ってられないな

うみのがたりで見事に釣られたからな!!

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/event/2010/dengekigeneon/

しまった、9/26これの存在すっかり忘れてた(;'-')

品川から頑張って回そう・・・。禁書目録第2期はI’veじゃなくて、超電磁砲コンビなのかなぁ・・・

http://www.butaro.net/event/fes10.html

今年も嫌がらせ日程での開催。

そして、去年よりキャパ小さくなり通常に。

KFCかぁ・・・遠いし当たる気もしないなぁ

http://www.payomakase.com/payo_event/mail.html

【会 場】東京・国営昭和記念公園立川市

暇過ぎて偶然を装って、接触できるレベルの場所。

でも暑いから行かないw

打ち上げ参加して、blog上げた人たち

寺島拓篤

http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/1470593.html

写真は夜景にはしゃぐワゴン組。寺島は撮影。4人でワーワー言ってるの超楽しい(笑)

石川綾乃

http://ameblo.jp/soreike-whipchan/entry-10598350587.html

iPadを当てた人

伊瀬茉莉也

http://blog.excite.co.jp/sapphire-marin/d2010-07-22/

高垣彩陽

http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-10598281460.html

「デュララヴ!俺はデュラララ!!が好きだ!愛してる!」と叫ばんかいw

あー、裏山

http://brebre.b-ch.com/blog/brebre/archives/2450

第三章公開日確定・・・って、UCep2の翌週じゃん!これは忙しいな

ただなぁ。同じ場所で上映されないから移動がめんどくさいんだよなぁ

http://www.famitsu.com/game/news/1237958_1124.html

http://hamusoku.com/archives/3417317.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1509958.html

調子こいたのか血迷ったのか、まさかのアーケード化。

彼氏たちに何をやらせたいんだ!羞恥以上の陵辱ですね分かります

覗きたいケド店内がサウナ状態だろうからスルーする

何処にでも持っていけるってーのが利点じゃなかったのか?

結婚=据え置き機になると思ってたがまさかイチャイチャぶりを見せつける方に行くとは

http://www.tab-pro.co.jp/cgi-bin/maru_diary/diary.cgi?no=223

EXTRAとは言え、Fateに出てることに驚きを隠せない

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5903.html

え・・・・また?前したじゃん。この前のGといいダムA何がしたいんだ?

次回作はX・・・?月下は黒歴史にされても仕方ないけど(苦笑)飛ばされても嫌だねぇ

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5906.html

アリアドネー編キャスト発表。

さすがにもう売れてない人を起用するのはヤメたか(苦笑)

今売り出し中の人たちで無難に固めてきましたって感じ

驚くようなキャスティングじゃない分、安心かな。

31人発表当初は、半分が「誰だ?」状態だったからなぁ(苦笑

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5910.html

・・・行き末が、らき☆すら@鷲宮にしか見えなくなる未来

そしてトニーさんは毎年富山に行くことになると。大変ですねぇ

石井さん、お疲れ様です。マジ天使とかCANAANとかにも会えるっぽいな

http://ameblo.jp/figma/entry-10598937869.html

ついに化物語シリーズ始まるか・・・胸が熱くなるな

さて。和どうしようかなぁ〜・・・憂の時みたく衝動で買うか・・・?

最後の、紬虚化ワロタwww

http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/entry-10598971607.html

わたしは
そう思ってますん( ´ω`)

どっちだよwww

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2010&month=07&day=23&mynum=4306

大爆笑してしまった。このドヤ顔いいね!