LIVE GAMES 2010 RED STAGE supported by アニメロミックス

01.Orchestral Fantasia
02.DRAGONIA
03.WILD EYES
04.What cheer?
05.SCOOP SCOPE
06.パノラマ-Panorama-
07.Young Alive
08.RUSH&DUSH!
09.夏恋模様
10.ray of change
11.リプレイマシン
12.POWER GATE
13.ハートキャッチ☆パラダイス
14.DISCOTHEQUE
15.NEXT ARCADIA
16.ETERMAL BLAZE
17.BE READY!
18.ミュステリオン
19.悦楽カメリア
20.UNCHAIN∞WORLD
21.Silent Bible
En
22.恋の抑止力
23.Dancing in the velvet moon
24.Astrogation
25.星空と月と花火の下


今回ほど、紹介があってよかったと思ったことはなかったです。序盤から飛ばしまくられて

速攻へばる。熱気と暑さコンボで体力と水分の減りがハンパない。

GAMEって言うから野球ネタかと思ったら、ほんとにゲームネタだった・・・・

ドラクエ風マップ&ステータス。ジョブにFFが混じってますよ?

OPも格ゲーだったし、バンドソロコーナーも。ダンスチームはDDR

「残光のガイア」がアレンジされてたのですが、初めてこの曲が好きになりましたw

MGSネタで、ヨッチン・ゆうきゃん声の出演。00コンビwww ちゃんとダンボールネタも

脱出時の戦闘機(ビッグバイパーっぽい)で脱出。移動式ステージの大きさに納得

できれば、STGの映像も欲しかったかな〜。火柱・水柱はもちろん爆発もありつつ

まさかの「羽根」降らしにびっくりと同時に「Trinity Cross」でやれや、その演出と切れかけるw

バラードは立ってられないと座ってましたが、「リプレイマシン」がかかった瞬間立つとか

メモオフ信者乙。隣ではプリキュア信者が踊り狂ってましたけど。着ぐるみ先週観たよー

「BE READY!」タオル曲のはずなのにタオル分削られてるwww

後半ブロックはいつも通り、跳びじゃなくてノリなんで見てただけw

アンコールでまさかのダンスブロック。「dance〜」久しぶりに聞けて高まる

が、一緒に踊るのは無理ですwww 「Astrogation」はテンション上がります。爆発!

締めにバラードって結構久しぶりなんじゃないかな?何か勢いで高まってしまったが

これ、1度しか聴いてないアルバム収録曲なのに何と勘違いしたんだろうか?www

アルバム曲メインかと思ってたけど予想外に楽しめましたね。明日も行きたいと思ってしまいました

が・・・・明日は「わん!わん!」叫ぶので無理っす。あー、絶対セトリ見て凹むよ自信ある(苦笑