〜Sphere's rings live tour 2010〜in東京追加公演

01.Future Stream
02.ぼくを探して/豊崎愛生
03.渚のShooting Star/戸松遥
04.ライラック/寿美菜子
05.君がいる場所/高垣彩陽
06.手のひらに夢
07.REALOVE:REALIFE
08.らくがき Dictionary
09.風をあつめて
10.君の空が晴れるまで
11.PRINCESS CODE
12.Dangerous girls
13.本当だから困るんだ
14.Super Noisy Nova
15.サヨナラSEE YOU
En
16.Now loading...SKY!!
17.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
En2
18.Future Stream

構成は変わらず。旅行倶楽部は帰京途中で爆弾騒ぎ。騒いでる間に駅到着

しりとりは、ツアータイトル締めとアンコールに流れた武道館告知締め

曲変更は8月と9月にリリースにするはるちゃんと美菜ちゃんと、WアンコールにFUTURE追加されただけ

最後はもう感傷に浸ってしまい、ただただ見ていました。最後のコメントで少し泣きそうになったのは内緒

はるちゃんの「同じセットリスト・同じ構成では二度とやることはない」ってコメントが

心に染み渡ってしまったのですよ・・・。当たり前のことなんだけどそれはそれで寂しいなぁと思うわけで

ニューシングルを10月にと11月に武道館公演とまだまだ解散する気がなさそうです・・・誰かボスケテorz

これで、全国+凱旋ツアー終了。寂しい・・・くもなく来週は公録があるからおまけ的な位置的になるなw

入る前とはテンション違ってたように見えたのは気のせいだ!いや、普通に楽しかったですよ?

数時間前に比べると新鮮さがない分、温度差がありますけど←