雑記

http://www.planet-sphere.jp/news.php

スフィアのニューシングルの発売が決定いたしました。

そして、この秋スタートのTVアニメ『おとめ妖怪ざくろ』のオープニングテーマにも決定!

『スフィア ライブ2010「sphere ON LOVE,ON 日本武道館」』
2010年11月 23日(火・祝)
OPEN 16:30 / START 17:30
日本武道館

昨日発表された情報が公式に掲載。21:00ぐらいには終わらせたいってのがあるかねぇ

・・・野川さんのライブに行けないとかorz 何の呪いだよ、結構楽しみにしてたのになぁ

http://www.granrodeo.net/live/

↑で、喜びと悲しみと複雑な心境だったのに、これを知ってかなりショックorz

そりゃ客層は違うけど、被せてくるなよランティス・・・

まぁ、ライブだけじゃなくてトーク多めっぽいから仕方ないなと諦めよう

幸い、来年もZeppツアーがあるからそこで・・・ってさすがに東京2dayもきつくなってきたか?

http://majipro.blog22.fc2.com/blog-entry-523.html

……斎賀さん……なんてちょろいw(外道)

この人酷い!

何処から出発したのか分からないけど、開演2時間前で余裕なのか・・・

夏休み事情でギリギリ到着・・・関係者とはいえ余裕ありすぎだろw

近くに座ってた小さい女の子が歌に合わせて楽しそうに一緒に踊ってるのを見てさらにハートキャッチw

近くで立ってた大きな男の子が歌に合わせて狂喜乱舞で一緒に踊ってるのを見てさらにハートブレイクw(実話

個人的に印象に残ったのはやっぱり『リプレイマシン』。
自分が出ていた作品の歌は、聞くとやっぱりゲームの内容から当時の収録の思い出とかメモオフライブのこととか、
いろいろ思い出してテンションが上がります。

俺も俺も!無駄に高まるとこが信者っぽいなぁと思いました。

「夏らしい曲が少ない水樹ですが」と、まるでTUBEと対極ですみたいなMCからつないで歌ったこの曲ですが、
ドームの天井には星空が。映像ではありますけどとても良い演出…というか
みんな奈々ちゃん見ててあの映像気づいてない人多かったんじゃなかろうかw

タワー頂上で歌ってたから、気づいた人多数だと思いますよ

ちなみに自分は気づいてから、奈々ちゃん見ないで星空見てました。

「まにまにだぁぁぁ」と感動したもんですよ。泣きはしなかったけど

そーいや、BLUE STAGEのセットリスト見て全く凹まなかったのは内緒。何あれ・・・・