雑記

http://lisp.dive2ent.com/

阿澄佳奈片岡あづさ原紗友里の81所属によるユニット結成

・・・Twitterで、YMTさんに「頑張れ」って言われたけど

うちよりみんとさんの方が必死になるんじゃないか?そりゃ確かに

ここ数週間はあすみんファンぽくイベント参加してるけどあくまで相方目的ですからね!

と、強く言っておきます。無料イベントは当たったら行きます← ステラボール

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100727-658469.html

何気に日刊入り。すげー

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5940.html

釣られてやるよ!ちくしょー!!!

ガンダムファンも1st世代しか見てないけど、エヴァファンも「ヱヴァ」の方で

エヴァ」じゃないんだろ?これ。一眼レフ持ってる人そんなにいないぞ・・・?

どーせならSEED以降のファン層で比較すればいいのに。

そんなに∀を黒歴史にしたいのか!フジテレビ!

http://majipro.blog22.fc2.com/blog-entry-524.html

うちも、炒飯にトリガラスープ入れますよ?

さすがにそれだけだと薄いから、醤油入れますけど。

・・・火力欲しいなぁ

http://baobab.dreamlog.jp/archives/3430781.html

ちょっと替わってくれ。うちもひとみんにぎゅってされたい!

http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/entry-10602451034.html

騙る人登場。「りょうちゃん」って時点でもう胡散臭い

Yahoo!メールってどしてこう悪用されるのかねぇ・・・

これがあるから、うち登録してないんだよねヤフーメール

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100821.html

なんか、めんどくせーのキターーーーーーーーーー

まぁ、この週は夏休み中なんで静岡から帰ってきたら行くか。

席埋まってれば安心して帰れます(入れよ)

辞めたと言っても気になるもんだなぁ〜。トニーさんみたくスパッと辞めて

次々と新しい人に突き進めないにゃ〜。