雑記

http://pc.animelo.jp/evolution/whatsnew/?p=100729_artist

29日にサイキックラバー追加。去年の続きをやろうぜ!!

シンケンジャーリベンジなるか!?・・まぁ、うちは行かないんですけどね←

  • SANYO

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100729-OYT1T00520.htm

ついにSANYOブランドが消えるのか・・・

会社もだけど、ブランドが消えるのも悲しいねぇ

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/258

あぁ、幸せだった2日間・・・

男性陣の先輩方もすばらしいエンターテイナーさんばかりで、
私ステージ上にも関わらずかなり笑い転げていた気がする…!なんてこった!バンバンジー

夜の部ネタわかんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

「ちっちゃくないよ!」って言うたびに「かわいー!」って言っていただけて、
なんという力をもった呪文なんだこれは…!と思いました(笑)。

ちくしょー、昼の部は言ってくれなかったのに!!!!