1st LIVE

01.STORIES
02.INTERNAL REVOLUTION
03.君の手 僕の手
04.Rain of mind
05.キミの記憶
06.Soul Phrase
07.カバーメドレー
・メリッサ
・In My Justice〜翼の伝説
・愛をとりもどせ!!
08.TOUGH BOY
09.ペガサス幻想
10.木蘭の涙-Acoustic ver.-with喜多幸平
11.REMEMBER 16-Acoustic ver.-with喜多幸平
12.Flying High Again
13.Secret Garden
14.Determination
15.Breakin' through
En
16.夢光年with影山ヒロノブ
17.一斉の声

練習しぎて、高音が出ないというひどい状態でしたが、それでも

「いいライブだったなぁ〜」と思ったのは、弟さんや社長の支えがあったからだし

アットホーム以上の「会場全体で喜多くんを支えてる」って部分が強く感じたからかなと。

正直。今月喜多くんに会いまくってたからワンマンにはあんま期待してなかったんだが

カラオケじゃなくて生バンドだったから新鮮な気持ちで見聞きしてました。

多分、少しでも歌いやすいように調整してたんだと思う。7/19の時に完璧なもの聞いててよかった(酷

で。この前誕生日だったらしく「27歳と36ヶ月」だそうで・・・って。まさかの同学年に驚愕

以前からヲタ話される度に「同世代なんかなぁ」とは思ってたけどまさか学年までとはwww

そんな新たな発見があったライブでした。男の泣き顔って素敵ですなぁ。