地球最古の恐竜展

本当は来月、そらおとイベントの前に行こうと思ったけど

時間があったので急遽行くことに。正直、狭いし哺乳類も絡んでるから

あまり面白くないかなぁと期待してなかったんですが意外と面白かったですね

展望台に大きい骨格標本を置いたりしてるし最小とかもあったりと。

隠し的な意味合いなのか少し奥に入らないと見えない展示物もあったりw

30分程度で観終わるかと思いきや、1時間ほど廻ってました。恐るべし

最後に上映スペースがあって、最新の「恐竜絶滅の日」推測のまとめを上映してたのですが

最後の「ナレーター」に櫻井孝宏の名前を見つけて無駄にテンション上げたw

知ってる名前見つけると途端にテンション上がるのはなんでだろうか(苦笑)

ヒルズで飯でも・・・と思ったが高いんでヤメました←