雑記

http://www.mizukinana.jp/news/index_event.html

座長公演って、いつやんだっけ?と仕事中ふと思い出したら

本日情報解禁。あぁ、12月なのね・・・。この日何かなかったかなぁ?

つか、2回廻しでもきついよ・・・。追加公演求む。

一応足掻いてみるけど、無理臭いなぁ・・・・・・・。

http://www.mizukinana.jp/news/index_live.html

オーケストラの方も発表。オーケストラだから少々値が張るな

まぁ、仕方ない。横アリのオーケストラの音響は分からないけど

演出面じゃなくて音響の方に金を注ぎ込んでいただきたいと思う。

2日間参加は悩みどころだけど、1日は行くね。楽しみだ

  • 伝説の勇者の伝説

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20101211.html

BD/DVD発売記念イベント発生。よぉ〜し、あやひー出るなら参加しちゃうぞぉ〜♪

・・・この日、kalafinaワンマンじゃねぇか。

まぁ、渋公だから同じ京王線内だし余裕で回せるだろ。追加がないことを祈る

しかし、ここの会場調べたら800人も入るのね・・・急いで確保しなくてもよかったんじゃと

若干後悔してるけど、いつかは取るんだからといい聞かせてみる。

http://www.agqr.jp/agnews/2010/08/prdeargirldgs.php

DearGirlサンダー再び。小野Dがまた「チョコおじさん」化するんですね分かります

うちも今度は箱買いしてみようかな。20個もあって、どーすんだと言われると困るけど

個人的好みではノーマルより、こっちの塩味の方が好きかなぁ。

今週末は公録なんでこれも楽しみではある。

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10627818831.html

キン肉マンGO!FIGHT!」を洗濯物干てる間、

本イキで歌うあなたが好きだ。(*'-')

http://www.planet-sphere.jp/news.php

アニサマ限定Tシャツ&タオルだ・・・・と・・・・!?

早く行くつもりは全く無かったけど、頑張って買いに行くか。

この前のツアー全然金落としてないんでねぇ。売り切れってあるのかな?

http://hamusoku.com/archives/3514435.html

あれま、離婚してたんだ。

そりゃ、武内直子女史も見捨てるよね・・・仕方ないよね・・・

さて。連載再開は来年に延期かな(キリッ

http://blog.oricon.co.jp/kalafina/archive/219/0

公開生放送出演情報。

よし、観に行くか!と意気込むも両日とも千葉・・・・遠い

平日に千葉とか無理。9/25は舞浜まで行ってる余裕なんて皆無

まぁ、どうせ歌わないだろうからいーけど。

平日の方は初めて聞く地名だなぁ。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6227.html

・・・なんか余り物で構成した声優ユニットだな。

作品内だから、ED担当or劇中歌or挿入歌とかイベント出演御用達程度になるんだろうけど

ラムズみたく感じるのはなんでだろうか・・?w

トニーさん頑張れーと思うも、本田さんいないから華麗にスルーか。

とにかく。エロ担のあやひーがいなくて助かった← ところでシグマセブンeって何?w

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6231.html

ちょっと期待作だったんだが、スタチャだし空気アニメになりそうだなぁと

思ってたところに「ももいろクローバー」がED担当で全てが終わったとしか思えなくなった

誰得だよ!こんなの!ゆいかおりと言い、最近のスタチャはどうしたんだろうか・・・

何かを焦ってるのか上層部が変わっておかしくなったのか。

・・・OPゆいかおりじゃないだろうな。それだったらもう飛ばす

http://www.1kuji.com/fafa

まさかの「ファーファ」www 見た瞬間お茶吹いたwww 腹筋崩壊まである

http://twitter.com/TMR15/status/21764782957

西川さんのガチヲタっぷりに嫉妬

ツイート見てると我々と変わらなくて安心する。

http://ameblo.jp/chiakinging/entry-10627970615.html

フリーランスから、エイベックスへ正式所属

まぁ、CDデビューした先がavexだし自然の流れでしょうね

茅原みのりんや福原かおりんと同じ事務所になるのか。

なにはともあれおめでとうございます。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100822-OHT1T00262.htm

もうすでに36歳なのかぁとか、16周年なのかぁ早いなぁと思うも

個人的には、避けてた人だったんでそんなに思い入れもないことに気づく

当時ファンでうちを巻き込んだ人は今何してるんだろうか・・・