雑記

http://ameblo.jp/fujiikenbow/entry-10625961814.html

そしてわたくしの最新ギターワークスはAKB48ヘビーローテーション」

ギター&ベースで参加させて頂きました。

いやまぁ、仕事だし仕方ないんだけど。

なんか嫌な気持ちになるのはなんでだろうか・・・

a-nation行ってないから勇姿が見れないし。

かと言って、大塚愛ライブに行く勇気もないしw

AKBサポメンで出ないよなぁ・・・そもそも生バンドかどうかも知らんが

  • シフォン

http://twitter.com/chiffons3/status/22006104377

9/23にLIVE GATE TOKYOで行われる対バン?イベントに出るそうです

LISPが外れれば行くかなー程度に考えてます

回せるようなら廻します。そんな感じ。先週は時間勘違いしてて行けなかったからなw

http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/725

この前行ったのに、気づかず見向きもしなかったw

さすがにもう一度行くことはないな。第一、作品見てないし