雑記

http://cafe-centralpark.at.webry.info/201007/article_25.html

トニーさん用。

AMGの2人の顔が硬すぎてワロタw

http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/entry-10630157126.html

本番も、すごく楽しみ!
オトコノコくん達に見て頂けないのは、心苦しいのだけれど。
がんばって、くるからねっ!

そのころ、私は新横浜で高まっていた←

大阪公演日は何してるかわかんねー。

まぁ、どーせBD/DVD化するだろうしりょーこちゃんカットは有り得ないし。

・・・買うかどうかは別の話だが

http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-10630246178.html

週末、慌てて行こうとしたうちが通りますよ。

まぁ、来月末とは言っても池袋行か無くなってしまったからなぁ

公録時はやってたのかしら?寄ってくればよかった(>_<)

TGS帰りにでも寄ろうかしら?渋谷パルコなら行く予定あるから行けるんだがなぁ

CDのこととか色々あるけれどもとにかくこれについて謝罪させてください…高垣彩陽です。

何のことだが気になる件。

http://www.karanokyoukai.com/

カウントダウン。(って、これ上げる頃には終わってるんだけど)

http://pc.animelo.jp/evolution/whatsnew/?p=100826_info

当券発売。・・・9000円ってすげぇなぁ。