雑記

http://www.suparobo.jp/topics/2010_c3/

ギリギリで告知来ました、SRW-Lステージ。

2日間とも2STAGEと良心的。これで、トミカ博行けなくなりました(苦笑)

まぁ、昼に行けばいい話ですけどね・・・。どうしようか。

誰が出るかはさっぱりですけど、また美郷あっきゅん4ステージ回しとかじゃないだろうなw

http://baobab.dreamlog.jp/archives/3527255.html

バオバブの舞台を降板だそうです。

むむむ。残念ではあるが仕方ないですね。

体調崩したんでしょうか?心配ですね

http://baobab.dreamlog.jp/archives/3527511.html

よく詳細が分かりませんが、沖さん参加してみては?

うちは、タイムボカンシリーズあんまり分からないんで・・・

http://www.tamon.co.jp/masayuki/

  • TIMM

http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/entry-10631644632.html

今年は10/28か。忘れないうちに応募したい。場所はいつものとこ。

とりあえず、この子が出るのだけは分かった。

http://www.gundam.info/topic/4558

音楽番組をやるらしく。この時間家にいない・・翌週もいない・・・orz

一時間番組かぁ。OP/EDとキャラソンだろうなぁ。

あやひーが出るのに、うちと来ら。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6281.html

OPだけがまともか・・・。挿入歌入れる要素あるのか?

それも何故ニコニコ歌手なんだか・・・。もうやだ

発表される度にHPが削られてく・・・

http://lantis.jp/special/goto/gyg2010/index2.html

ちょっと待って!一般発売前に追加公演決定てwww

何この予定調和。しかも本公演の約4倍のキャパなんですけど

逆にこんなに埋まるのか?って心配が。いやそれほど応募があったのだろう

原宿は行けないけど横浜行っておくか!?・・・12/5ってなんかあったかなぁ・・

  • アニソンカバー

http://blog.excite.co.jp/exanime/13120148

とっくに情報解禁&チケ売ってるけど。これどうしようかなぁ

でも、この日「あそびにいくヨ!」のイベント応募してるから

まだ行けるか分からないんだよな。当落各停止からでも遅くなさそうだから保留

・・・すっかり忘れてそうだけどそん時はそん時だ

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MR/akitoyosaki/m_info.html

愛生ちゃんニューシングル発売決定。11/10か

一体何ヶ月連続でスフィア関連CD出せば気がすむんだ・・・

来月は美菜ちゃん・10月がスフィア・11月が愛生ちゃん。・・・12月or1月は再びあやひーか?

とりあえず。キャンペーンは石丸orタワレコのみだな。握手会関連はいいです、はい。

美菜ちゃん方式だったら諦めます!(キリッ