雑記

http://animax.co.jp/animaxmusix/artist/index.php

KOTOKO玉置成実追加。

これは期待に拍車がかかる。玉置さん、ユニバーサルに移籍したんですね

・・・種OPちゃんと歌えるんだよね?ちょい心配

  • TIMM

http://www.timmkt.jp/event/live.php

詳細出たー。・・・今年は演者がバラエティに飛んでるというかなんていうか(苦笑)

まぁ、kalafinaが来るなら無条件で参加するけどさー。

工藤さんが来るから沖さんが釣られるんですね分かります。

追加に少し期待しときますかねー。「ニルギリス」って誰?と公式行ったら

エウレカの「sakura」の歌ってた人だった。うちこれ歌われたら泣く自信がある。楽しみだ!

中野腐女シスターズ

去年に続いてまたおまえらか!締めだったら聞かずに帰ろう・・・