雑記

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20101024.html

恒例、発売記念イベント。

ライブはいっかなぁ・・・握手会だけは参加します

2月蹴っ飛ばしたんで・・・ってまた無制限だけど第二部開場までに終わるかな?

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6485.html

Twitterを始めたらしい・・・?本人っぽいけどIDが酷くないか?w

一応、フォローしとくか。時期逃すと中々取り戻せないってのも分かるが

もうどうでもよくなってるからなぁ(苦笑)とりあえず、もう脚本に嫁使うのだけは止めろ。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6482.html

音声特典に、絶叫OFF入れるって・・・そりゃ録音するって書いてあったし

おかしな話ではないけど、まさかデフォで付いてくるとは思ってなかった

初回特典でCDかと思ってた・・・(雰囲気を感じるために)

誰得?って感じが強すぎてなぁ・・・・オフ会参加者(非公式)としては

「アレは劇場で有志が集まってやって初めて楽しいものであって、パッケージ化するもんじゃない」

LIVE DVDとは違うんだよ・・・。家は家で一人ツッコミとか皆で集まってやるとかがいいんだよ・・・

つか、音声じゃなくて映像特典にしろよw 英語字幕ってキャンペーン行ったとこフランスだったじゃないの。

http://www.gundam.info/topic/4333

あぁ、鵜島さん来るのか。リトノンのは聞きたくなかったから今回は嬉しい(苦笑)

曲目もバラされてるけど、これは許容範囲ってーか他に何を歌わせんだってレベル

あとはコラボで何歌うかだよねぇ〜。種・種死・00もいいけど∀もたまには思い出してあげてください・・・

しかし。ちっひーは相変わらず「嵐の中〜」なのか。「未来の二人に」を久しぶりに聞きたいんだけどなぁ

挿入歌はダメですかそうですか。ともあれ、栗の子@Wと遠ちゃん@Xで高まってきます!

あ。UCも聞きたいねぇ・・・シクレで栗山さん出ないかしら?w

  • 伝説の勇者の伝説

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6473.html

え・・・・あれ・・・気合入れると肩透かしかしら・・・?

いくらなんでも、400ぐらいは入るかなと思ってるけど。

でも、確かに抽選にする必要性はなかったと思う。2枚同時全額内金で十分だと思った

しかし・・第3弾から無料じゃなくなったのが腹立つわ・・・公式ェ・・・

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/11913804/

やっぱりこういうのって嬉しいもんなんだろうか?

各地で色々な冠レースあるけど。まぁ、受け取り手次第なのかなぁ

http://wasedasai2010.imoutoken.com/rina/

http://animeiji.s80.xrea.com/rina.html

早大と慶大でにお呼ばれ。学祭の季節ですなぁ・・・

今年はどれだけ行けるのだろうか。

どっちか行きたい。両方は懐と相談・・・。

が。両方共1コーナー公録になるとかってうちラジオ聞いてないんですけど(苦笑)

http://blog.spalog.jp/?eid=854355

あれ、ブースイベントかと思ってたらメインステージなのか。

これだったら遠目で大丈夫だなぁ〜。仕切り無かったよな・・?

なんか、ずっとメインにいそうな悪寒。さすがにミルキィホームズは見ないが

ブースイベントも今週発表されるだろうから、スケジュール組まないとなぁ