雑記

http://cafe-centralpark.at.webry.info/201009/article_24.html

マウス公演詳細決定。相変わらずチケ代が・・・。

場所が初めて行くところだから確認しないと。

桜シリーズようやっと終わりか・・・今回出演者少ないな

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/11988492/

ライブ翌日に朝っぱらから大阪遠征なんてしないよなぁw

と、先週話してたのにやりやがったよこの33歳!!

そこは愛があるとは言え、断ってもよかったんじゃないかい・・?

お体、ご自愛してくださいよほんとに。(;'-')

http://baobab.dreamlog.jp/archives/3616969.html

なんで、この娘こんなにエロイのん・・・?

http://ameblo.jp/kotobukiminako-blog/entry-10660046931.html

百花繚乱は、みんなで楽しく
アフレコをしていることが、
お分かりいただけたでしょうか(^^)?

何故だろう、この言葉が心に引っかかるw 一瞬しか見てなかったから衣装とか全く見てなかった←

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10659671987.html

うむ、いつもの光景だ。なばは、俺妹だっけ?