雑記

http://blog.oricon.co.jp/kalafina/archive/245/0

00:00解禁で、ライブゲスト出演決定〜とのお知らせ

まぁ、この日は何もないし参加するか・・・と他出演者見て愕然とした

2回廻しで「どっちか行ければいいや」と思ってたとこに

昼に戸松・夜に高垣と2回廻し確定させやがって・・・つか、出るのかorz

昼は現状、先行申し込まなくてもいいかなぁと思うも夜はみのりんが出るので

警戒のため、申し込むべきか?正直、定価は出してもいいけど手数料出したくない!

11月の超大出費が控えてるからあんまり先行に手を出したくないんだよなぁ・・・

つか、クリスマスパーティー前週はともかく前週ワンマン開催してるのに2週連続ってどうなのよ?w<kalafina

http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-10661091249.html

高垣彩陽嬢もこの事に触れております。

『オカルト学院』Blu-rayとDVDも発売になっておりますよ〜!!
私達の歌うカバーソングCD「LOVEマシーン」が手に入る1〜3巻購入企画もあるので是非チェックしてください!

え・・・あれ、最終巻に付くんじゃなくて連動特典なのか・・・

http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10661024600.html

このはるちゃんは可愛いなぁ(*'-')

劇場版ミレイナを意識しての髪型かな?似合うねぇ(ニヤニヤ

行けなかったのは残念だけど、今度はUCの舞台挨拶で会えればと思います。

http://ameblo.jp/kotobukiminako-blog/entry-10661047769.html

Mr Childrenと聞いて、釣られてきました!!!

ただ、それだけですはい。'92〜'95ってデビューからブレイクするまでじゃないか・・・

兄は分かるが、何故に父まで歌えるんだwww

  • 超A&G+

http://www.agqr.jp/pginfo/2010/09/post-17.php

新帯番組体制発表。今度は声優ではなくてアーティストで固めた模様

とりあえず、ゆーかさんが入ってるので・・・一人喋り大丈夫なんだろうか(苦笑)

19:00スタートって事で、平日公開生放送やられても間に合うのでよしとする。火曜か・・・

アニセン公録から廻せって事か!(違います

http://www.agqr.jp/pginfo/2010/09/post-16.php

ちなみに新人声優さんも帯番組。

http://earlywing.com/blog/archives/2054

相変わらず、一方通行にしか発信しませんが(-ω-;)あしからずぅ

・・・「アクセラレータ」と読んでしまった俺病気orz