雑記

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6661.html

まさか、ここに内田彩が来るとは思ってなかったなぁ。

ガッチガチにランティス声優(!)の有名どころで固めるよりは

無名・新人で固めた方が「応援しがい」があるってーんじゃないでしょうかね?

ほら、「めんどくせぇ」って気持ちにはならないじゃないですか。スフィア揃ってるとかさ!←

でも・・・さすがに全員「声優」で揃えて欲しかった・・・。声優崩れとモデルは不要としか。

声優陣は期待できないってのが分かったのであとはサンライズが「中の人などいない!」ばりに

面白いコンテンツにしてもらえれば信者としては満足だけど・・・地雷なんだろうなぁorz

最近、サンライズのオリジナル作品は爆死多いからなぁ。どうなるんだろうか