雑記

http://blog.oricon.co.jp/kalafina/archive/250/0

10/30開催の学祭ライブが主催者側の都合で公演中止に

ガチすぎて、無理だったのか・・・・。おかげで助かりましたが

ちょっと楽しみだったので少し残念ですねぇ。

http://kc.kodansha.co.jp/megamisama/#

OADになるのはかなり前から知ってたんですけど

なんで、OPがflipSideなのかと小一時間(ry

TVシリーズ同様、石田燿子さんでいいじゃないか・・・

それか三女神に歌ってもらってもいいじゃないか・・・譲ってELISAだろ・・・

「どういう判断だ(画像略)」・・・まぁ、消音で楽しむか←

http://sakura-taisen.com/event/parisny_live2010/

もうライブやらないと思ってたのに、まさかの巴里・紐育合同ライブ開催とか

予想すらしてなかったよ!この金がなくなるって時にバカスカライブ決めるなよorz

行けるとこは土曜の昼と千秋楽か・・・でも千秋楽はチケ取れそうもないから

無難に土曜の昼かな・・・。金曜夜はkalafinaだし土曜夜はだし。

つか、ライブばっかやってないで新作出しやがれ!(ぉ