雑記

http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10674346272.html

4人の「扇」って、人数合わせの時にしかお目にかかれないじゃないですか・・・

ポケモンがマニアックなら世のゲームのほとんどがマニアックだ!←

つか、普通背が高い人真ん中にしないイカ?あぁ。リーチが足りなくなるんですね分かります

  • 援護要請

http://ftama.com/christmas/ticket.html

e+直貼るとタイムアウトになるのでここで

東京公演二枚申し込みをお願いいたします。

http://ameblo.jp/kenprostaff/entry-10674728433.html

なばは、着物がよく似合うなぁ(*'-')

んで、どうやら青学の方にも出るとか

http://aoyamanga.hp.infoseek.co.jp/top.files/event2010/index0.shtml

さぁや呼ばれてた時は被りまくてって諦めてたんだけど、ついにあの青学に入れるのか!

それだけで胸が熱くなる。取れなくても悔いがない(ぉ その前になんかと被ってるのかなー?

行くだけ行こう・・問題はゆかりん@東京公演翌日なので起きれるかどうかだ←

http://project-daba.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=344

ちょwwwwだれうまwwwwww

確かに↓を受けての答えだけど、0080小バカにされてるwwwwww

http://project-daba.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=342

ポケ戦が名作過ぎて、生きるのが辛い・・・。沖さん見て。マジで。

http://hamusoku.com/archives/3652622.html

やっぱ、あいつすげぇんだな。沖さんも気をつけて・・・って軽だから(ノД`)

しかし、色々勉強になるなぁ。70km/hオーバーで一発免停なんて初めて知った

点数表とか講習とか色々あるんだねぇ・・・

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6826.html

やっぱりあの作画はアウトだったのか・・・そりゃそうだよね。

せめて裏僕ぐらいだったら許されたのかもしれないけど・・・

しかし、版権イラストすら崩壊してるしてるのはどゆこと?キャラデザも違うのか?w

まぁ作画うんぬんより、個人的には高橋ナツコの時点でアウトなんだよね・・・

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10675223564.html

ついに、差し入れがお菓子じゃなくてつまみになりました。

まぁ、腹の虫鳴らさなきゃなんでもいいんだろうけどw

ギャルゲー収録の裏にはこんな秘密が・・・

http://www.mizukinana.jp/news/index_dvd.html

今年の西武ドーム2daysがBD/DVD化。・・は、まぁいいとして

問題は、同時収録されるツアーの収録箇所

愛媛公演は分かる。凱旋だし「つがざくら」多分初収録になるだろうからいいとして

問題は何故に「大阪公演」なんだ?何かしたっけ???そこは締めの愛知公演じゃないのか?

TV中継入ったからっていう大人の事情かしら???謎だ。あ、神奈川公演2daysは

Prits」の許可がおりなかったと解釈したんで「仕方ない」と諦めれます。・・・ちっきしょー

あの感動をもう1度味わいたかったよ・・・。金無いから赤だけ先に買って青は忘れた頃に買いたいと思います