雑記

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086234

捨て駒くん」こと真田役の保志さん。

酷い二つ名だな、まぁ、本編であんだけやってれば仕方ないのだけど

そして今週のそらおとfが酷過ぎる件。親方様で一気にお茶吹いたわw

http://ameblo.jp/project-imas/entry-10684143496.html

公式に「延期」発表。何か揉めてるのかなぁ?

まぁ、出してくれればいいや。

でもどっかカットされるだろうからカット曲目次第かなぁ

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20101120.html

恒例のキャンペーンなんだけど、今回ミニライブないのかよ・・・

そりゃワンマン2daysがあるからだろうけどがっかりだ。

今回は買わない事にしましょう。いや・・・買ってる余裕無い。

チケも押さえないと。この週はゆっち・ファフナー舞台・ヘロQってあるから調整が

http://mantan-web.jp/2010/10/22/20101022dog00m200013000c.html

http://www.tokyoanime.jp/ja/news/anison/200/

今年も開催・・するのはいいんだけど

どうやら「おさかなペンギン」が一夜限りで復活するらしい。

でも以前、お姉ちゃんのイベントですでに見ちゃったから感動がもうない

ゆかなさん呼んでプリキュアやってくれるならもう少し行く気になるんだけど

YMTさん予想だと瞬殺らしいから素直にKOTOKO行くかと思います。

http://ameblo.jp/fujiikenbow/entry-10684237695.html

関ジャニ∞に楽曲提供したそうで。

物凄い聞きたいけど、ジャニーズにお金落とすことに何か敗北感が・・・

何故かは全く分からないけど。でも聞きたいなぁ

http://www.animate.co.jp/aniten/10th_project03.html#round2

久しぶりに見たら出演者がもの凄く増えてたでござるの巻

つか、発表当初は「これ埋まんの?」レベルだったのにいつの間にか豪華になって

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam00/movie/#3436

劇場版BD/DVDが12/25に発売決定

いや確かに早く出して欲しいとは思ってましたよ?えぇ。

でもさ・・・・いくらなんでも3ヶ月後は早過ぎると思うんだ、うん

まぁ、脳の処理が追いつかなかった戦闘シーンをコマ送りで観たいので

買いますよ、当然。出費がかさむ・・・