雑記

http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10687951565.html

全部行く予定だわ・・・。あやにゃん見るのいつぶりだ・・・?

先月のメディファクは出てくる前に抜けちゃったし竹原なんて全く行かないし

・・・・あれ。たまゆらBD/DVD発売記念2回廻しはいつだっけ?w

  • サイコロ

http://hamusoku.com/archives/3708974.html

久しぶりにヒットした。

名前からしてすでにお腹痛いwww

面のお題って無限にあるよね、その人の性癖もバレるよね

http://www.hanasakuiroha.jp/seisaku/index_kokuchi.html

唐突に制作発表会が。てっきり「また富山か」と思ったけど今度の舞台は石川だそうで

はるちゃん出るけど今の経済状況で遠征などできると思ってるのか・・・?

PGストフリは12月中に欲しいし、劇場版00も買うしでそもそも5枚セットがががが

つっても、200名弱しかキャパ無いから応募しても普通に落選しそうだけど

まみまみ凱旋ってだけですでに詰んだろこれ・・・無理ゲーですわよこんなの

つか、こんなん参加してたら川口の妹に会えないじゃなイカ!←

  • 漁船

http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=3458

この前の、ラジプラショーで見たけどあれって何気に世界初なのか。

まぁ、需要を考えると二の足踏んじゃうしねぇ。

アオシマはこういうの好きだからキット化しちゃうからすげぇ

痛車に走るよりよっぽど好感が持てる。・・・買わないけど←

http://twitter.com/#!/Wagnaria/status/28769242550

http://www.wagnaria.com/dvd/dvd08.html

あの楽しすぎたイベントがDVDに。これは買うしか無いじゃないか・・・!

映ってるかもしれないけどそんなのどーでもいいわ。

サントラは初回版に付いてた奴とは別なのかしら?そっちはスルーかなぁ

振りを完璧にしてキタエリが歌ってるとこで踊るんだ・・・・ねぇな

Angel Beat!もイベントDVD化しねぇかなぁ

  • リスアニ!

http://www.musicnet.co.jp/lisani/news/post-5.html

最後の1人は飛蘭。引っ張った割には・・・って感じが否めない

さて。出揃ったんで謳歌ようじゃないか!

・・・・・・・・真田さんゴメンなさいw 前日だったら参加したんだけどなぁ

アニサマみたいにフェス的になるのかアニマックスみたくコラボ多めなのか気になる

TIMMっぽくなりそうな悪寒しかしないのは気のせいか。いーけど

http://hibiki-radio.jp/live

※2010年11月中の生放送視聴は先着100名様限定となりますのでご了承下さい。

トニーさんは月曜日、必死になって家に帰るんですねわかります。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7009.html

イカ娘の話をしてたら、西川くんの話になってたんだ。何を言って(ry

あの数少ないセリフ数で一発で「あやちーだ」と当てれてしまううちは大ファン過ぎる

つーか、力ちゃんと偽顔のインパクトありすぎなんだよwww

そして、今宵も西川くんは舌口調である。30分寝過ごしたってことはざくろ見逃してる・・・?

まぁ、CS加入してるぽいから補完できるだろうけどw うちもそろそろフォローするべきか

でも西川くん情報欲しいんじゃなくて単に実況観たいだけなんだよね。テレ東とMX民んとこは共感できるし(苦笑)

  • 畑後藤橋本緒方。

http://solidvox.jp/orebiru/

詳細発表。回せるっちゃ回せるけど、洋楽は誰もが知ってる超有名どころしか分からないから

ノリと勢いで参加するにはきつすぎるんでパス。ライブタイトルが「おれびる。」

・・・・「おれパラ」からパクってない?大丈夫?まぁ、あっちもランティスだからいーけど←

恵比寿のライブゲートならそこそこキャパあるからそこまで争奪戦にはならないんじゃないかなぁ・・甘い?

http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/product/bddvd.html

最初「アマガミSSっぽく、ヒロインごとで売るのか?」と思いきや

エロゲーらしく共通話もありセーブしたとこからロードし直すという前代未聞なチャレンジャー的要素が

スタチャさんは新しい商法開発するの上手いなぁ。好きな人だけ買うか作品として全て買うかはその人次第

もうハーレムとかトゥルー、「俺達の戦い〜」でアニメ版は締める時代は終わったんですかね

だからって、セクロス描写までやるのはどうかと思うが、地上波放送できねぇじゃんwww

アマラン急上昇らしいのでこの商法が成功すれば今後のエロゲ原作アニメの構成も変わるか・・?

作品と売れ方、両方楽しみな作品になってきました。・・・ライト原作厨としては複雑だけど

http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1288025888&archive=&start_from=&ucat=2&

伝勇伝2クール記念ライブ開催

これは行きたかったなぁ・・・この時間はりえりえライブ招待してもらってるんで

不参加確定が決まってるんだよなぁorz eufoniusってライブしないから貴重だし・・・悔しいです!