雑記

http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51494475.html

バカだろ。「交渉」ですらなかったんだろうなぁきっと・・・

http://www.ota-suke.jp/news/43895

これが・・・15周年の力か・・・。

アルバム発売が楽しみすぎる。って、買うお金があるんだろうか・・・・orz

http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-10689161535.html

薬師寺涼子の怪奇事件簿」って懐かしいタイトルだなぁ。

「警視」って呼ばれて恥ずがしがるなばは可愛いなぁ(*'-')

・・・まぁ、木内さんの場合ふざけて言うかいい声で言ってるんだろうな面白いからw

http://www.ota-suke.jp/news/43870

どうやらうちと同じ性癖の持ち主のようだ。

愛生ちゃん八重歯ペロペロしたいです、マジで←

って、去年の愛知移動中に言われるまで知らなかったんですけどね(ぉ

八重歯見たさに貢ぐ金がありませぬ・・・ぐぬぬ

http://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10689029798.html

新ジャンル「豹ドル」誕生。・・・って、どんだけ動揺してるんですかw

でも、最近ヒョードル弱体化してるんじゃなかったっけ?

たまに見る結果しか知らないからよく分からんが。

とにかく。先生、ちゃんと落としてください(苦笑)

  • 萌え萌え大戦争☆げんだいばーん

http://baobab.dreamlog.jp/archives/3713102.html

原田ひとみ新井里美が一緒にラジオだと・・・!?

どんなカオスなラジオになるか想像がつかないが聞いてみる価値はありそうだな

しかし、ハラダチャーンなんて顔してるんだw

http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1288176525&archive=&start_from=&ucat=4&

ガンダムトリビュートアルバム2が発売延期で、未定になってしまった

つか、これで出るのを初めて知ったわけですが。なんだろ・・・サンライズに怒られたのか?

選曲で挫折したとかかな・・・SEED以降はSME系だから許可取るのもハードル高そうだしなぁ

∀もかなりきついかもなぁ・・・。出せることを祈るしか無いのか。

http://gree.jp/makino_yui/blog/entry/512416725

今月末でGREEblog終了。むー、事務所移籍とCD会社移籍で落ち着いたかと思ったら

まだまだ落ち着かないねぇ・・・。まーた移籍するかもねぇ。事務所的にはよ落ち着け

SMEから見放されたらまたインディーズで頑張るハメになるんだからさぁ。

  • 続・サイコロ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51637965.html

http://2r.ldblog.jp/archives/3712059.html

どうやらマスゴミさんが悪い方を強調して報道してるらしいな。

まぁ、勘違いされちゃうネーミングと内容だし仕方ないんだけども

今現在の「罰」って難しいよねぇ・・・ほんと。そりゃ欝になる教師増えるわけだ

万人受けする罰なんざこの世に存在するのかよ・・・一部が「アウト」って言った時点で

マスゴミと学校が全力出してくるとか。ゆとりが終わったとは言え日本の教育はどうなってくのかねぇ

もうほんと「どうしろと」と頭抱えてる人多いんだろうなぁ。

http://otanews.livedoor.biz/archives/51594246.html

双子絡みがあんなになるとは思ってなかったw

そもそもデビルーク星人弱点である尻尾弄りの描写は原作だと

数コマしか無いんだけど、さすが無駄なエロやらせたらトップクラスのかのこん・れでぃ×ばとスタッフ

正直、このエピソード。中の人的にカットかなぁと思ったけど容赦しないとは。いいぞもっとやれ←

ララのもその内やるんかねぇ・・・?前期でやってた気がするけど。

1番テンション上がったのがザスティン登場と姫っちコスした金色の闇(本人じゃないよ!)だったのは内緒

しかし、イマイチ規制対象が分からない・・・触手はまぁいーとしても脱ぐ時に見える下着はアウトってどゆこと?