雑記

http://lantis.jp/rocknlan/

ライブ内告知は無かったけど、3rd開催。

もう行かないと思います・・・多分。きっと。

http://www.madoka-magica.com/top.html

タイトルみた瞬間、「木村まどかネギま!のスピンオフ作品の主役になったのか:と

思わずにはいられませんでした。さて。このOVA.ちょいと前から知ってはいたんですけど

特に反応することもなく流そうとしたのですが今日公式ページ開設でスタッフを見てみると

梶浦由記」の名前が。全くのノーマークすぎて、3度見ぐらいした。

だって、ベタベタな萌えアニメだぜ?(多分)それを梶浦さんがどんな音楽付けるのか

全く想像ができない!w まぁ、お仕事あることは喜ばしいことなのでよいのですが・・・

これで、主題歌がFICTIONJUNCTION or kalafinaだったら目にも当てれない・・・めんどくさくなる!

http://hetalia.com/news/index7.htm

またもやイベント開催。腐女子の聖地、パシフィコ横浜にて

行きたいんだけどまた先行落選しまくって結局行けないんだろうなぁorz