雑記

  • 会長はメイド様

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/maidsama/radio/

なんか公開録音開催するってーんで、暇だから行こうかな。

でもこれ、寺島くん人気で入るのにも抽選になりそうな悪寒

そしたらまぁあっさり諦めれるからいいけど

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7087.html

まさかのイベント開催前の壮大なネタバレをかまされて関係者涙目

まぁ、ファンとしては予想通りの予定通りだけどイベントで公式発表されて

その場で盛り上がられるからいいんじゃなイカと実感するんだが一ヶ月前に

これはいくらなんでも・・・うちは残念ながら損費その場にいないので

なのは厨の皆様は「知らない振りでの精一杯の盛り上げ」にご協力くださいw

・・・まぁ、「第二弾」ってだけで順当に「A's」やるか分からないから

詳細はイベント発表してくれるのか・・・・な・・・?

http://www.angelbeats.jp/news/(10/30付)

ガルデモ、ラストライブ開催決定!

場所は、国際フォーラム・ホールA!

日程は、12/27(月)!

行けるかぁぁぁぁぁぁぁボケがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

年末の社会人の忙しさなめんな!www 平日定時で帰れるわけがない!www

でも19:00開演なら奇跡的に間に合う気がするから怖い←

まぁ、行きませんよ。お金ないし前週リスアニ!二回廻ししてるし

「解散」じゃないからKSLで限定復活とかゲスト扱いで出演はあるかもなぁ