雑記

http://www.tamurayukari.com/information/#i015

昨日のライブで告知された、来春4/15・4/16に日本武道館2daysライブ開催

やはり前公演同様「土日取ろうとしたら空いてなくて、金土になりました」パターン

なのだろうか?(苦笑)でも開催してくれることにただただ感謝。

こうなるとFCイベントはまた秋開催になるのかな?まぁ、いつでもいいですけど

FCイベントは終演後に看板(酷い時は紙を張り出す)でさらっと告知するから

武道館終演後は気が抜けないwww 更新しないと申し込めないかもなぁ、いやするけどさ

http://www.tamurayukari.com/information/index.html#i014

19枚目のシングルと写真集も発売決定。

写真集は余裕があったら発売日に買うかなぁ程度

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/index.html

普通に18禁だと思い込んでたら、全年齢対象作品なんですんぇ。

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1288450286&archive=&start_from=&ucat=1,3&

ステージサイド席+立見席開放についき、追加席チケット発売決定

・・・正直そこまで「指定席」が埋まると思わないけど表面上は予定枚数終了してるからなぁ

当日スカスカじゃないことを切に祈る。まぁ、それはたまアリも同じだがあっちは

前が埋まってれば「全体的にそれなりに埋まってる」って感じだけど武道館は近いからバレるんだよなぁ