雑記

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7142.html

http://www.ota-suke.jp/news/44161

無事に催行決定・・・よかったよー!!!!

http://www.nhk.or.jp/mj-blog/400/64280.html

アニソンSP3完全版、地上波に来るよー

火曜01:00からか・・・今期空いてる時間だから余裕だな

ToLoveる見れないのは悲しいがまぁ仕方ない。補完できるし

これは楽しみすぎる。・・・4参加できるのかしら

http://www.ota-suke.jp/news/44146

まさかこの時代に、リューナイトのイベントに参加できるなんて夢みたいだ・・・

サンライズフェスでハブられてがっかりしてたけど、これは行きたい!いや

行 か せ て く だ さ い とりあえず、応募は済ませた。あとは当たるのみ

まぁ、我侭言えば矢島さん呼んで欲しいとこだが仕方が無い

http://blog.oricon.co.jp/kalafina/archive/262/0

昨日の写真、いっぱーい

みくにさん、胸元が危険です。いくら残念でも気をつけてー

http://twitter.com/#!/Fion0806/status/29570087189

ちなみにカバーした「あんなに一緒だったのに」は梶浦由紀さん自ら編曲してくださってました

http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi(11/4付)

どうやら、大前茜さんが役者引退したらしい。チア部も出番が無いからだ!←

http://blog.animate.tv/akaneken/index.php?itemid=8999

残念という気持ちはほとんどないのが悲しいけど、やはり厳しい世界なのでしょう

で。やはりクーフェイ同様キャスト変更するのかな?まぁ、出番が皆無なので別に困らないが・・・

それと神田朱未さんもblogを辞めるそうです

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=9005

なんでかはよく分からないのですが、もったいないなぁって気持ちが大きいですね

こういうの辞めると遠くなるって言うか消息不明になってしまうというか(苦笑)

でも本人が決められたことなので仕方ないですね。お疲れ様でした