雑記

http://www.tomatsuharuka.com/info/

http://www.takagakiayahi.com/info/index.html

http://www.kotobukiminako.com/info/index.html

http://www.toyosakiaki.com/info/index.html

武道館で発表された、ソロライブが公式発表

1/29が 15:30〜豊崎愛生 19:00〜高垣彩陽

1/30が、同時刻で、寿美菜子戸松遥の順番

運がいいのか悪いのか・・・。二日目は問題なく参加できるんだけど

一日目がちっひーの15周年ライブと被ってるから愛生ちゃん行くと遅刻確定

ちっひー最後までいると、あやひー行けない。・・・あやひーは行きたいから

アンコールで抜けるか。まだちっひー15周年ベストの内容が不明だからそれ次第

愛生ちゃんはまぁ、縁が無かったって事で。「01」って付いてるから「02」以降開催されることを祈る

http://www.angelbeats.jp/news/event101126.html

未放送話試写会開催。これは行きたいけど、かのんちゃんが・・・

応募して、当選したら考えよう。・・・当たる気がしない(苦笑)

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event110220.html

唐突にライブが決まりましたなぁ。場所はたまアリ。しかもスタジアムモード

聞いたところによると、3万人ぐらい入るらしい。この前のなのはさん以上?

新たに純ちゃんと元メンバーが加わってますねぇ。今回は予習しよう。

先行の詳細は来月ですが、前回よりも開演時間が早まってて、公演時間も1時間延長

また涙涙のコメントで押すんですね、分かります。まぁ、20:00ぐらいに終わってくれるなら

特に問題はないですけどね。さて・・・これ援護いるのか?

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7409.html

国内関東圏のアリーナ・スタジアム・ドームのキャパシティ一覧表が。さすがだ

http://www.bakatest.com/ova/event.html

OVA試写会やるって・・・映画館借りるのはいいよ。

そこに、メインキャスト全員揃えるって無理じゃん!争奪戦負け戦じゃん!

バカなの?死ぬの?まぁ、申し込んで外れたら諦めよう。無駄なお金は使わない!

http://lisp.dive2ent.com/?p=info&id=6533

ファンクラブイベント第2弾を来年2月に開催決定

今度はきちんとお金取られるよ!二回廻しだけど、前回より少し増員だから余裕じゃない?

まぁ、両方申し込んでどっちか当たれば参加の方向かな。・・・・なんでみゆみゆ出てないのに

81に(?)お金落としてるんだろうか・・・。不思議だ。