雑記

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-category-10.html

キャスト情報。・・・これは中の人目的で見るべきか?

まさか琴ちゃんが淫獣動物キャラやるなんて・・・

マーキュリーはちゃんとプリキュアに転生したのに、ムーン/プリンセスが動物転生って酷いよ!

あみすけは、ようやく許されたんだね・・・ってあらすじwwwwwww

名前予想だけど、東西も出そうだよね。4人固定がいいバランスなのかしら???

しかし、こんなに線多くてちゃんと動かせるんだろうか?HCはあのキャラデザだから

描きやすかっただろうけど・・・。しかし、歴代振り返るとほんとMaxHeart凄かったんだな・・・見てたけどw