雑記

http://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10754317879.html

晦日だからか、唐突にコスプレ画像大放出。

あぁ、ルル山さんはコスプレおkなのか・・・w

http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-10754218918.html

12/23のセットリスト

MC
TEN-1 Unnamed world

・・・・・怒りがこみ上げてきますね。これならむしろ、映画館行かない方がよかったんじゃないか?

  • 抱き枕

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-category-7.html

こんなに出てるの!?すげぇなぁ・・・売れ線なんだろうけどここまで市場拡大すると

もう何も言えないなぁ・・・・。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-category-17.html

野川さんは握手会系では天使になるから困る。

自分も1回だけ参加したことあるのですが(しかもコミケ

「もう1度、話したい」と思わせてくれた人なんですよw

このイベントの存在は知ってたけど「金が無い」で終了。

まぁ、彼女の出演作品でグッズ持ってるものって舞-HiMEシリーズしかないですけど←