T.M.R NEW YEAR PARTY'11 LIVE REVOLUTION

01. BRIGADE
02. Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜
03. NEO SPHERE
04. Juggling
05. hear
06. 月虹 -GEKKOH-
07. 雪幻 -winter dust-
08. Save the One, Save the All
09. Naked arms
10. crosswise
11. SWORD SUMMIT
12. Pearl in the Shell
13. Zips
14. 魔弾 〜Der Freischutz〜
15. LOVE SAVER
EN1
16. Salsa Bazaar
17. DYNAMITE PASSION
18. Goin'
EN2
19. MID-NITE WARRIORS
20. WHITE BREATH

アニソンと90年代のシングルしか曲分からない人が行ったら、そりゃ楽しめないよね

8割、何の曲歌ってるのかさっぱりでした・・・。

BASARAしか反応できなかったし・・・。でも最後の曲は普通に歌えた事に自分でびっくりしたw

親子連れいても無視して下ネタしか話さない西川くんはさすがすぎる、つか、そこしか覚えてないw

バニーになったり、くの一ぽく女装したりと「この四十路、何やってんだ・・」と

マジで心配するレベル。まぁ、こんなこと15年もやってるんだから変えようが無いよねぇ

ずーっと声というか喉の調子が変だったのに「公演中止」にしないのは本当にライブが好きなんだなと

思わされましたし、ファンも大切にしてるんだなと。初心者の戯言ですが。