15th Anniversary Special Live "Voyager"

01. Little Soldier
02. 約束の場所へ
03. Heaven's Door
04. Butterfly Kiss
05. ALIVE
06. HEAT
07. Eternity
08. バラードメドレー
    ・cheers!
    ・−祈り−
    ・陽だまりをつれて
    ・My song for you
09. FRIENDS
10. Candy Lie/r.o.r/s
11. Shooting Star/with影山ヒロノブ
12. ガンダムメドレー/with石川智晶
    ・Prototype
    ・ガンダムに愛を込めて
13. Naked Soul/TOPGUN×米倉千尋
14. Miracle Voyager
15. Just Fly Away
16. 遠くへ
17. WILL
18. 永遠の扉
19. 嵐の中で輝いて
En
20.Start on a journey
21.Seize the Days
22.僕のスピードで
23.10 YEARS AFTER
En2
24.いつの日か


15周年ってことで、ヘタレ一ファンとして参加してきました

最初2曲でバテるとかハッチャケすぎた・・・いや物販の疲れだと信じたい←

まぁ、先週の鬱憤があったのは認める。

しかし、そっから聴きの選曲が続く・・・真の定番曲は終盤かと諦め

でも、「陽だまりをつれて」や「FRIENDS」が久しぶりに聞けたので満足

で。聞き惚れてたらあっという間にゲストコーナー。はえーwww

つか、r.o.r/s着替え長すぎだろー映像長かったぞ・・・。で。やっぱりカレイド歌わない酷い人たち

アニサマぶりでしたがやはり「月日の流れって残酷」でした・・・仕方ない、本職じゃないもん

がっつり絡んだのがこのユニットってことでそれまでは「似たもの同士」ってことで

認識薄かったみたいで。キングとスタチャじゃ会わないもんなぁ

次に影ちゃん。前に歌った時は寒かったことしか憶えてないとかwww

去り際に「弊社のメイン歌手」って言ってくれたけど複雑。まだ入って1年経ってないのにー

うちはここで途中抜け。10分押さなければゲスト全部見れたかなー?